2013年2月7日木曜日

2月のチタチタバー

12月、1月と客足がまばらなチタチタバー。店主に「なんでやねんの告知とプロモーションが足りてない!!!」と言われ、ぐうの音も出ませんでした。なんでやねんです。

まあ寒いですもんねえ。外出たくないですもんねえ……。わかります。わかりますとも。

でも、寒い中ふらっと飲みに行くのも、私は好きですよ。

というわけで、2月のチタチタバーは22日(金)オープンです。いつもより早めに告知してみました。

メニューはまだ考え中ですが、心もからだもほかほか温まるようなラインナップになると思います。みなさまのおこしをお待ちしております。

<チタチタバー>
京都市上京区椹木(さわらぎ)町通葭屋(よしや)町西入る講堂町223
20:30〜0:00
*店主が次の日もおいしいコーヒーを入れられるよう、0時ちょうどの閉店にご協力くださいませ。