2013年4月27日土曜日

メキチキランチ

本日のお休みは、チタチタ喫茶のご近所さんのモーネンスコンピス京都さんで開催中の『箱市』に行ってきました。
http://maaneinfo.exblog.jp/17421806/

楽しいお買い物のあとは、チタチタでゆっくりランチ。
メキシカンチキンをいただきましたよ。
ラッキーなことに、スープは、特製筍スープにグレードアップ!
店主がランチ用スープを切らしてしまったから(笑)
遅れてプレートにやって来たので、写真撮り忘れたのてすけどね、もう、絶品ですわよ。

本日のコーヒーに添えられたマコロンは、懐かしい味わい…。
店主、「手作りで作ろうと思ってるねん」と野望を語ってくれました。
ほんとかな、楽しみにしておきましょう。

本日もおなぱん!(おなかぱんぱん)