2013年10月10日木曜日

しっとりシフォンな午後…なのに、となりの芝生は青い…。

10月と言えば、秋、だと思うでしょ?
さわさわと涼しい風がほほを撫でると思いきや…。
この暑さはなに?
強い日差しに、頬っぺた叩かれたような
本気の夏日でございました。
そんな、見せかけの秋の午後、汗をかきながらチタチタへ。

ふわふわしっとりのチタチタのシフォンケーキ!
何回食べても幸せな気持ちになりまする。

その後、お友だちが合流…。
彼女も、見せかけ10月の日差しから逃れるように店内へ。
チョイスしたのはチョコパフェ!
おいしそう!っていうか、美味しいのは知ってますとも(笑)
シフォンケーキいただいたばかりだというのにヨダレが垂れそうになったことをカミングアウト…。