2013年12月27日金曜日

年内チタチタごはん食べ納め&年賀状書き

ひゃー押し迫って参りました!

2013年にさよならするまで、あと少し。
個人的には、思い残すことだらけの一年でしたが、おいしく楽しいこともありました・・・
まぁ、差し引きしたら、よかったことにいたしましょう。
でもって、ここまで来たら、来る新年に過剰な期待をすることにいたしましょう。
いいこと、山盛りありますように・・・。

本日は、チタチタでのランチ食べ納めに参りました。
最後は、がっつりハンバーグランチ。
食後は未だに書けていない年賀状書き。
この日は、賀状書きが、4人も(笑)
みんな、考えることは同じです。心地いいんだもん。
おいしいコーヒーをかたわらに、黙々・・・。ときどき会話、ときどきクスクス笑い・・・。
チタチタ喫茶は、年内は12/30まで営業してます。
年賀状書けてない皆様、駆け込み賀状書きは、ぜひチタチタで!