2014年4月13日日曜日

チタチタ手芸部開催!


キンパ、うまうまでしたよ!

今夜はチタチタ恒例、手芸部活動日!わさわさと集まったみんなで、
楽しくチクチク。
今回は、小学生ちゃんの参加で、一気に平均年齢が下がったという(笑)
この場では、歳の差や経験という垣根は存在しません。みんながアーティスト気分です。
美味しいレモンケーキ付きのコーヒーをいただきながら、それぞれの出来をチラ見したり、作成方針を変更したり…。
今回も楽しい作品たちが生まれましたよ!

完成後の談笑のお伴は、むっちゃん特製のキンパ。
今日もあっというまに売り切れ。最高です。
次回の開催予定が決まりましたら、また、このblogで紹介しますね。
ぜひ、ご参加くださいねー。