2014年7月17日木曜日

久々のチタチタ!

メキシカンチキン、略してメキチキ。1メキチキファンとしてオススメ!
祇園祭まっただ中、やって来ました、本気の京都の夏!

お久しぶりのチタチタ喫茶です。
全く変わらない空気感に迎えられまして、チタチタファンとしては涙出そうでしたよ。

メキシカンチキンも美味しいし、ご挨拶常連様との付かず離れずなアイコンタクトも嬉しいし、仲よしチタファンとの偶然の出逢いもキャピキャピ楽しいし、テンション上がりまくり。
この日は、ご盛況でライス品切れ…店主のテンションは少し下がり気味でしたけどねー(笑)
あ、わたしが食べ尽くしたのではないので、付け加えときます(笑)

居心地のよさ、再確認なチタチタ喫茶でした!