2014年10月1日水曜日

10/1は珈琲の日

今日は珈琲の日だそうです。
チタチタ店主むっちゃんは、
「へー、知らんかったー」
と、たいへん薄い関心を寄せてくれました。
関心は薄くても、珈琲は美味しかったです。
久々にシフォンケーキをオーダーしましたが、相変わらず美味しかったですよー。
フワフワな食感が、世俗にまみれたトゲトゲハートを癒してくれるようです。
あしたもがんばろう!と思えました。

あ、ちなみに、店主むっちゃんも掲載されております『わたしがカフェをはじめた日。』本日追加投入されましたー!
店頭見本用まで売り切れ、購入してくださった近所のマダムから借りてたという(笑)人気ぶり。
品切れでお待ちいただいた皆様、早い者勝ちではございますが、今なら買えますよー!