2014年10月4日土曜日

10/4 ハラダイスライブで…

10/4、予告いたしました通り、チタチタ喫茶は出張!
忍び寄る台風18号に「待て!」をして 、天下無敵の雨男、原田博行氏のライブで円山野外音楽堂に出店しました!
お天気は、晴れ…に限りなく近い、いい感じの曇り。
お店でのいただくのと変わらぬ珈琲とともに、生の音楽、秋の風、人のざわめき…を味わうしあわせ…。
野外でいただくレモンケーキ、パフェも大人気!!
三種のパフェは完売。
すみませんねぇ、わたくし、リンゴ&シナモンのパフェGETしました。チタチタのシナモンコレクションのうち、本日はイタリアのシナモンがかかってましたよ。はい、うまうまでした。
買えなくて残念っていう人がいないように、店主むっちゃんが必死に焼いたレモンケーキは、ギリギリでした!セーフ!
「欲しかったのに…くすん」という人がでなくて何よりでしたね。ヨシヨシ。

フィナーレ前には、原田さんは晴れ男?と思わせる美しい夕暮れ。(いやいや、ダマサレナイ…)
みんなの笑顔がすてきなライブでした!

むっちゃん、お疲れさまです(^-^)v