2014年11月10日月曜日

今月のスペシャル珈琲

店主むっちゃんは、積極的に宣伝をいたしませんが、こっそりオススメを呟いたりします。
以下、むっちゃんの独り言です。

『いやー、久々に好みの珈琲だ。ニカラグアモニンボ農園のやつ。天日乾燥は甘みが強い。やさしい苦みとカカオの香り。なめらか。
【今月のスペシャル珈琲】
あと少しあります。
飲んでみてみてー。
チタチタ喫茶 明日は定休日。 』

うん、言いたいことはわかった。
11月は始まったばかりだけど「あと少し」あるのね?
で、「飲んでみてー」と、めちゃくちゃオススメしておいて「明日は定休日」と突き放すのね?
うん、みんな、優しくて言わないけどツッコミどころ満載、ありがとう。

そんなこんなで、チタチタ喫茶は火曜日定休。水曜日(水曜はお昼から)以降のご来店、心よりお待ちしておりまーす。