2014年11月19日水曜日

来てきて!チタチタ喫茶へ!

チタチタファンとして、たまにはコマーシャルしとこう!

地域密着型のチタチタ喫茶は、朝早くから夕方(…というより晩)まで開いています。

朝はモーニングセット…AにするかBにするか…悩むところから始まって、
一息つきたいときは、さくっと美味しい珈琲を一杯。
ランチには…うーん、どれにしよう…ハンバーグセットかな?
いやいや、本日のパスタが何か確認してから決めよう…。
そうそう、小腹が空いたらスープセット!今日のスープはなんだろう?
おやつだって大事!
シフォンケーキ、クリームブリュレ 、チーズケーキ…。あ、レモンケーキは忘れず持ち帰ろう!

どの時間帯に行っても、そのときの気持ちにぴったりのメニューが見つかります。

店主むっちゃんは、すべてのメニューを手作りしてます。
美味しいのは、心を込めているからです。(本人はぜったい恥ずかしがって口にしませんけど 笑 )
疲れた心と身体にやさしいチタチタ喫茶。
健康な心と身体にも美味しくて嬉しいチタチタ喫茶。
店主は、アレですので、顔には出しませんが、みなさんのお越しをお待ちしてます。心からお待ちしてますよ!

チタチタ喫茶は、火曜日定休。
翌日の水曜日はお昼からの営業です。
どうぞ、よろしくお願いします!