2015年6月11日木曜日

6月のスペシャル珈琲・ブルボンエルカルメンF(エルサルバドル)


わたしはいつもチタチタではブレンドを飲んでいました。
でも、さいきんはスペシャル珈琲にめざめました。

ブレンドはいくつかの豆をまぜたもので、
スペシャル珈琲はひとつの産地・農園の豆でいれたものです。

チタチタは月代わりでふたつのスペシャル珈琲を、
かぶることなく出し続けておられます。
カウンターの上にメニュープレートがあります。

今朝は写真のコーヒーをいただきました。

6月のスペシャル珈琲・ブルボンエルカルメンF(エルサルバドル)
「完熟実の甘みがあり、力強いコクが特徴のプラムのような香りと爽やかな香り」

です。
みなさんもぜひ飲んでみてください。