2019年8月11日日曜日

残暑の自分見舞い

あと30秒お日様にあたり続けたら、蒸発してしまうに違いない…と、アスファルトに靴底を溶かしながらたどり着いたチタチタ喫茶。なんとか人の姿のまま到着。

暦の上では秋ですって?
とんでもない暑さに負けてない自分、エライ。
本日は甘やかしデーということで、フルーツパフェを。



甘くて冷たくてふわふわで美味しい!
また、がんばれそうな気がしますよ。

お盆も水曜日の定休日以外はがんばって営業中のチタチタ喫茶ですが、台風の経路次第で休業もあるかも…なので、ここ数日のお天気情報は注意してくださいね。

みなさまも、暑さに負けそうになったらぜひ、立ち寄ってくださいね。