2023年3月23日木曜日

3月のスペシャル珈琲(サイアムブルームーン)


 

3月22日(水)に新店舗を訪問しました。

毎月2つのシングルの豆を出してくれるスペシャル珈琲。今月はタイのサイアムブルームーンとタンザニアのンゴロンゴロニティンFです。

この日はサイアムブルームーンに挑戦。紹介文は「柑橘系の香り。クリーンで優しい味。パワースポットの泉で精選 「縁起のいいコーヒー」です。」とありました。しばらくチタチタ喫茶に来ることができていませんでした。とある縁でこの日は来ることができました。だから「縁起がいい」コーヒーは本当でした。すっきりとした味わいです。

ぜひみなさんもご賞味ください。かわらないものもあり、かわるものもある。両方を大切にしたいと思った一日でした。